50代後半からの生き方~人生まだまだ楽しみたい(^^♪

老後を楽しく過ごしたい!~還暦まであと3年と数ヶ月~

豆腐バー

私の最近のお気に入り…

 

それは、セブンイレブンの豆腐バー

豆腐バーって以前にも買って食べたことがあったのですが、イマイチ?な印象でそれ以来ずーっと買ってなかったんですよね。

 

ところが最近、お弁当作るのも面倒になり、毎日お昼のランチに出かけていたら、一気に体重激増( ゚Д゚)

過去最高を更新してしまいました(>_<)

 

そこで、お昼のランチをやめて、食事を見直すことに…

基本はお弁当を作って~なんて思っていたのですが、なかなか毎日はしんどくて(>_<)

色々と情報を集めているうちに、お味噌汁とタンパク質中心の食事にしようと思いつきました。

 

私の会社の下には都合よくセブンイレブンがあって、超ラッキー!!

ほぼ毎日、お味噌汁以外のものはこのコンビニで調達しています。

そして、タンパク質の多い食べ物を探しつつ色々と食べた結果、この豆腐バーに落ち着いたんですよね。

 

結構腹持ちもよく、何より美味しいので皆さんもぜひ一度食べてみてください。

味は4種類あるのですが、私の一押しは「枝豆とひじきの豆腐バー」。

これがあれば、あとはおにぎりとお味噌汁で立派なランチですよ(^.^)

おからと枝豆の豆腐バー」もなかなか良いかも?

 

是非一度お試しあれ~(*^▽^*)ノ

一押し!!枝豆とひじきの豆腐バー